飛び出し

111113_D700_0496.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 1000 F4 1/400s
Subject Distance 35.5 meters

111113_D700_0495.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 1000 F4 1/400s
Subject Distance 35.5 meters

前回、撮り足りなかったので今回は重点項目に指定しました
写り込みもバッチリです(笑)
いずれもノートリで


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

マーキー大台  

お早う御座います~~

両方とも 迫力が有る 綺麗な絵ですね!

オシドリさんに 会いたく成りました。

おおきに!!

2011/11/16 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

有り難う御座います
オシドリさんはEーですよ
今年は特に気にかけています♪

2011/11/16 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

aku  

おはようございます。
縦撮りで流して飛び立ち物、さすがです。
僕は縦で飛び物やったこと無かったかも?
色々レンズを変えての撮影。楽しそうですね、ゴーヨンピーも
まだお持ちのようで・・・(安心)

2011/11/17 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>aku様

連日のコメント、有り難うございます(^O^)  
縦にしたのは写り込みを意識してのこと
流し撮りなのはあまり感度を上げたくなかったからです
AF-S ロクヨンはやっぱりAFがラクチンです(笑)
しかし、AFは完璧とは言えず、MFは欠かせません
Go4P は軽量で取り回しがラクチン
ピントには気を使いますが、移動に伴う疲労は激減です(ロクヨン比)

デジタル時代ですが、ゴーヨンピーは手放せまへんナ♪

2011/11/17 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply