夏羽レンカク再び IV

110730_300_0160t.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/1000s

110730_300_0175.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/800s

110730_300_0173t.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/1000s

朝9時過ぎ、レンカクがハスの花の前を飛んでくれました
日差しが弱くしっとりしたイメージです
撮影現場は人、人、人で超過密状態
ロクヨン@三脚を諦め、プロミナー@手持ちにして前の隙間に入れてもらいました♪

二枚目だけノートリ、他はそれぞれトリミング有り
距離は推定85Mです


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

Sparrow  

レンカク、行くのも遠いし撮るのも遠い様ですっかり意気消沈
輪を掛けて人がこれまた多そうで、シャイな私はパス。
お写真だけで楽しませて頂いてます!

2011/08/03 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん

現地でお会いできると思っていましたが残念でした

現場は確かに人が多くてシャイなボクもどうしたものかと思いました
ひとえにレンカクさんのサービス次第ですが、良い日も有ったらしいですよ!

2011/08/03 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

okuda  

kei3xさんいいな、いいな!

あの時は出足が悪く皆さんがシャッターを
押してる時に後ろで口に指を銜えて見ていました。
こんなシーン撮影したかったです。

2011/08/04 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>okudaさん

なんと、このCーんは撮れんかったとですか!

でもこの日以前にちゃんと撮られていたんですよね
流石です♪

2011/08/04 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply