13年目の終結

_DSC4697.jpg


日清食品「カップヌードル40周年記念」CMに武蔵を描く井上雄彦がでている
体調不良の噂も有ったが、元気そうでなによりでした♪

さて、今年こそ「バガボンド」の最終イヤーになるのでしょうか!
去年7月に長期のお休みを終え、新章始動、300回記念スペシャルまで進んだにも関わらず
その後は沈黙を守る井上雄彦
今回突然のCM出演にビックラこいたkei3xでした
(そう言えばNIKEとコラボして靴のデザインなんかもしてはるんです4)

これだけ元気なんだからやってくれそうに思うのだが
3.11の原発震災の影響で心境の変化など有ったかもしれません
いずれにせよ壮大なスケールで描く新解釈宮本武蔵
早く続きを見せてもらいたいのはボクだけではないはずです
過酷な人生に立ち向かう勇気をすべての人々に!


写真は2010年春「井上雄彦 最後のマンガ展 重版」で撮影
カメラはニコンD300



banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 0

Leave a reply