桜は空振り

110410_700_0058t.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D700
ISO 200 F5.6 1/1250s

110410_700_0103t.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D700
ISO 320 F5.6 1/800s

朝から桜カワセミを探して二カ所フィールド巡りをしました
どちらも桜のコンディションは良好でしたが、カワセミがとまりません
しつこく待ちますが、昼を過ぎてもカワセミが桜に停まってくれないので絶望
渋々カワセミだけの画を撮って帰る事になりました
先の土日は涙なみだの撮影会に終わり、ボクは悲しみの週末を過ごす事になりました orz

二枚ともトリミングでありんす~



banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

マーキー大台  

元気出して参りましょう。

春爛漫、良い子と有りますよ。

2011/04/15 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

誤字・・ 良い子と でなく  良い事です。

失礼しました!

2011/04/15 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

okuda  

kei3xさんご無沙汰です。

桜は駄目でしたか。
野鳥の種類は違うけど残念でしたね。
私も桜カワセミに来年チャレンジしたいです。
その時はよろしくです。

2011/04/15 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

悲しみの週末のことはケロリと忘れて、今日もまた探鳥の日となりました(爆)

「良い事ありますよ」
お言葉通り、今日は公園のコマドリに会えました
オオルリにも会えました
黒い顔したノビタキにも会えました

マーキー大台さんに感謝!


>okudaさん

本日はお疲れさまでした!

okudaさんのターゲットはコムクさんかな...

桜絡みなら何でも嬉しいですよね
こちらこそ、よろしくお願いします♪

2011/04/16 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply