超・トリ

110327_300_0012t2.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 400 F5.6 1/3200s

110327_300_0027t.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 400 F5.6 1/3200s

110327_300_0043t2.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 400 F5.6 1/4000s

110327_300_0081t2.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/2000s

三年振りにヤツガシラとご対面できました♪
何時みても独特のスタイリングで人々を興奮させてくれる鳥です
ただ今回はほんの顔見せ的な出現で
時間も短く、全身もほとんど見せてくれない、トホホな再会でした
ボクがみた日は朝七時にほんの数分姿を表しただけで
一日を棒に振る結果に
うぉぉぉ~、もう少し一緒の時間が過ごしたかったよ~~

すべてトリミング、超・トリです orz



banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 2

okuda  

うらやま

kei3xさん何時もながら素早いですね!

餌を食べるシーンから冠まで広がってますやん!!
後は飛び物あればパーフェクトの100点満点の花丸ですね!

2011/03/30 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>okudaさん

コメント有り難うございます

今回の遭遇は「証拠」に終わり、無念でございます
まぁ、姿を見れただけでもありがたい事に違いまりません
ちょっとだけ心が満たされました♡

okudaさんはあの後どうされたのか気になります♪

2011/03/31 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply