芦原見学

110221_300_0020.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 280 F5.6 1/2000

仕事で関東に宿泊することになり、某有名探鳥地を偵察して来ました
現場につくと既に30人程人が集まっていました
トリの出を伺うと、まだ出ていないと言います
しばらくすると「居たよ、居た」
「止まり木も遠いのに、まだ崎だっぺ」
「こんなんじゃ写真になんないべ」
ボクが「二羽居ますね」
その後こちらからは姿が見えないけれど、もう一羽居るらしい事に
...
4時半まで待ちましたが、一羽も飛ぶ事無く、ボクは3時間かけて集合場所のホテルへ向かいました
orz

こうして無事に偵察と仕事を終え帰る事ができました♪




banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 2

マーキー大台  

良いニャ~~~~良いなぁ~~~~。

2011/02/28 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

有り難うございます
今度は時間を取って車で行きましょう
たぶん来年以降ですけど(笑)

2011/02/28 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply