お休み二日目

110212_300_0122.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 800 F5.6 1/640

二日目も撮りきった感が無いヤマセミのフィールドへ
レンズは軽量プロミナーにチェンジです
朝からあまり活発では無かったのですが
チャンスは突然訪れました
水浴びのあと木に遮られ見えなくなったヤマセミがすぐ近くに停まっていました!
慌てず急いでファインダーに導入
急いで慌てずピントを合わせ...
三枚押したら飛んで行きました
ノートリでこの距離は暫くご無沙汰していたので嬉しかった♪




banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 3

okuda  

kei3xさん羨ましいです。

連ちゃんでヤマセミ三昧ですか。
それも、ほんの側での撮影ヤマセミ運も
いいみたいですね!
その運こちらにも、回してくださいな!

2011/02/15 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

windely  

この距離だったら心臓パクパクものですね

2011/02/15 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>okudaさん

他に行くところが無かったとも言えますが
サービス良しのヤマセミさんは大好きです(笑)
ボクのトリ運はたいした事有りませんが
要る時はいつでも言って下さいね♪


>windelyさん

撮っている時はもっと近いと感じたのですが
換算700mmでこの大きさだと、意外に距離は有ったのかな
でも、確かに興奮する距離でした♪
普通は50M以上離れていますから
心臓バクバク、大歓迎です~!

2011/02/16 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply