近くのお山に

110129_300_0152t.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/800s

110129_300_0174t.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/800s

110129_300_0281t.jpg
PROMINAR 500mm F5.6 FL / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/1600s

この鳥、近くのお山にたくさん居ました
動きが速くて上手く撮れません
三枚すべてトリミングしています




banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 3

マーキー大台  

山登りお疲れ様です。 笑

しかし・・厳しい条件んで上手く撮らはると
今更ながら  流石わKei3xさん! って感心しきり・・  。

動いてるのが止まって見えてるのかな・・?
って・・ 思うのは僕だけ??

>動きが速くて上手く撮れません

僕はもっと上手く撮れません・・ 汗 ・・ 汗 ・・・  、

2011/01/31 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

okuda  

裏山鹿

kei3xさんいいですね!

近場でハギマシコ見れるんですかいいなぁ
私の所にも、来るように言うといてくれますか!。

2011/01/31 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

山登りと言っても近くまで車で行って、歩いたのは600M
めちゃくちゃラクチンで御座いました(笑)
写真の精度もそれ程ではなく、トホホな仕上がりです orz
次回の機会があれば反省を込めて撮り直したい物です


>okudaさん

お猿の山の奥の公園のそばのお山
ボクが行った時でも100羽居ましたよ
仲の良い方に車で連れて行ってもらうとグーです

2011/02/01 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply