続編

101218_700_0402.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 250 F4 1/250s
Subject Distance 17.8 meters

101218_700_0412.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 360 F4 1/250s
Subject Distance 15 meters

101218_700_0429.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 400 F4 1/125s
Subject Distance 11.9 meters

ヤマセミが続いたので、トラツグミの続編です
一枚目はミミズを飲み込む最終段階
背伸びをし口を開いた面白いポーズです
二枚目はあのままじっとして気配を消していました(笑)
三枚目、他のカメラマンが近づいて来たので
緊急避難
ここでもしばらくじっとしているので有りました。終わり



banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/

関連記事

Comments 2

テツタロス  

64を使いこなせるということは、すっかり復調なのでしょうね。
今期はトラちゃんにお会いできずでした(干支にちなんでっておもってましたが)。
無理するよりはマイペースがよいと思っていますのである意味仕方のないところではありますが…。

2010/12/27 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん

有り難うございます。ほとんど元気です(笑)
トラツグミ、ずいぶんお久しぶりでした
会いたい鳥が近くに来ていても、いろいろな事が有って会えなかったりします
ちょっと勇気をだしてジャンプしてみるのもヨロシイかも
人に頼るのもアリだと思います♪

2010/12/28 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply