彼岸花

101002_300_0351.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 320 F5.6 1/200s
Subject Distance 25.1 meters

出遅れましたが間に合いました(爆)






banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 3

テツタロス  

ガングロちゃま。キリリとそして凛とした立ち姿が…。
これぞkei3x"ism"ですよね。

2010/10/04 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

…見落としていました。トップ画像もこれまた。
金色の野に咲く曼珠沙華。そしてその上にたたずむノビタキさん。
完璧すぎて語るすべなしです(絶句)

2010/10/04 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん

素晴らしいコメント、アリガトさんです♪

今年の彼岸花はまだ蕾みも有りましたが
咲いた花の多くは既に痛んでいて、綺麗な花は稀でした
一度で良いから、ベストな状態の彼岸花でノビさんを撮ってみたいです!


コスモスはまだまだ行けますよ
あとはノビさんがたくさん集まる時期を待つだけです♪

2010/10/05 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply