アンテナは有りませんが

100816_700_0933t.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D700
ISO 400 F8 1/2000s

100816_700_0983t.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D700
ISO 450 F5.6 1/4000s

100816_700_0984pt.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D700
ISO 500 F5.6 1/4000s

アンテナは有りませんがゴイサギもお食事を
しかしこの鳥は動じません。ずっと固まっています
静かにチャンスを待ち、一瞬で獲物をゲット
鳥も種類によって習性が違うんですね~








banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 3

okuda  

こんばんは、kei3xさん。
ご無沙汰しています、えらい暑い場所で
撮影されてますね。
コサギもゴイサギも凄くいい感じで撮影されてますね!
この画像見たら暑いとこにも、行かないと駄目ですね。

2010/08/21 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

C社の428。4kgをきりましたね(現行品の54並み)。
856で4.5kgなのでそのくらいは十分可能だったのでしょうか。
5月くらいに某氏から話を聞いていて今か今かって感じでした(328、54、64と次々リニューアル)。

2010/08/27 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

kei3x:  

ご無沙汰しています
元気なのですが、鳥が居なくて残念です
お仕事も、ちょっと忙しかったりします
といっても、そんなに続くものでは有りません
残念~♪



>okudaさん

今日から9月ですが、暑さは緩む事を知りません
お身体をいたわって下さい


>テツタロスさん

今度のヨンニッパは魅力的ですね
これのためにC社のカメラを使っても良いかもです
あ、お金が無いのを忘れていました orz

2010/09/01 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply