雛?

100702_D700_0011t.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D300
ISO 3200 F4 1/1000s


今朝、イワツバメ再入荷しました
ほとんどの雛が巣立ったようで、飛び交うイワツバメの数が減っていました
日が昇っても厚い雲に覆われ、明るくなりませんでした orz









banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 2

テツタロス  

>ほとんどの雛が巣立ったようで、飛び交うイワツバメの数が減っていました
今日は夕方少し前、公園へ出かけました。
川(というより水路に近い…)沿いを自転車で公園に向かっているとツバメさんの小群れが低空を…。
イワツバメさんの場合こういう光景を見かけることはないのでしょうね。

そろそろ「また来年」な時期が迫りつつあるようで…。

2010/07/03 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん

じつはイワツバメの生態はよく分からないのです
普段は見かけない鳥ですから
でも、ツバメと違って地上より高い場所でえさ取りをしているのを見ます
何が違うのかは分からないですね

さて、梅雨本番
これから何をどう撮れば良いのでしょう
サービス、サービス♪

2010/07/05 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply