渓流にて

100620_700_0037.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/800s

100620_700_0040.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/800s

100620_700_0041t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/800s

100620_700_0044t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/800s

聞いた話と状況は一変していた
とにかく鳥が出てこないのでR
川の上流、少し離れたところで飛び込みしているヤマセミを発見
決して近づく事はできませんが、良いアングルで撮影に成功
思うに巣立ちを促す行動と推察するkei3xであった

侍ブルーは前夜善戦するも零封され完敗
上手くなってはいるんだろうけど、攻撃の課題は改善されずにここまで来た感じ
次のデンマーク戦はますます攻撃陣の奮起が求められますな
ボクの希望は1-2で日本が勝つ事
とにかく得点せん事には勝利は掴めません!

(おまけ画像あり)







banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
上の3枚目の画像

ノートリ
100620_700_0041.jpg

ピクセル等倍
100620_700_0041pt.jpg

D700のファインダー、D300とどう違うのでしょう
視度調整がD3ゆずりの使いやすさが気に入っているほか
ピントが合わせやすい気がします
世間では暗い、黄色いとあまり評判が宜しくないようですが
ボクは気に入っています
視野率が低いのもそれほど気にならないし...

ただバッテリーグリップとの相性が悪いのか、電池に余裕が有るはずなのに
すぐに本体バッテリーと切り替わってしまいます
秒8コマ切れるはずなのが、5コマまで落ちてしまうのには閉口
接点は磨いているのに何故?
誰かよい情報をお持ちでないでしょうか!?

関連記事

Comments 2

okuda  

kei3xさん凄いですね。

さっそく動きのある画像からですか。
後はどんなのが出てくるか楽しみです。

2010/06/21 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>okudaさん

あまり良い画像が無いのでこんな展開になりました♪

長~い目で見てください(笑)

2010/06/22 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply