雨の公園にて 其の二

100306_700_0128.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D700
ISO 560 F6.7 1/125s

100306_700_0143t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D700
ISO 560 F6.7 1/125s

100306_700_0166t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D700
ISO 1600 F6.7 1/250s

前回の続きです
日、月曜日の二日にわたり見つけられなかったそうです
どこかへ移動したのでしょうか
西のチュウヒはまだ居るのかな
ヤツガシラ、今どの辺を旅しているのでしょう
渡り、たいへんだなぁ~





banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 2

テツタロス  

ベニマシコさんに会いにいっておられたのですか。
なんと申しましょうか、そう"ふんわり"感のある逸品にしあがっていますね。

>日、月曜日の二日にわたり見つけられなかったそうです
長居してくれるとうれしいけれど別れがつらい。さりとてすぐいなくなってしまうのも味気ない。その辺りがなかなか微妙ですね。

2010/03/09 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん

ベニマシコを見に行って正解でした(笑)

もう渡去のシーズン。撮り忘れの鳥はいませんか?

ユキホオジロ、見てみたかった!

2010/03/10 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply