雨の公園にて

100306_700_0122t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D700
ISO 1000 F6.7 1/125s

100306_700_0104.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D700
ISO 500 F6.7 1/125s

100306_700_0099t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D700
ISO 3200 F6.7 1/100s

ベニマシコに逢いに、雨の中南の方の公園へ出かけてみました
久しぶりの訪問でしたが鳥撮り仲間の皆さんに、優しく声をかけていただき感謝しています
皆さんお元気そうで何よりでした♪

ベニマシコさんも、なんとか撮る事ができ、愛でたしめでたし!
(デキはそれなりです、涙)





banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 3

マーキー大台  

雨の中(昼からは上がりましたが・・) お疲れ様でした。

僕はほんの少ししか居られず すんませんでした!

お元気そうな笑顔を見せて頂き 嬉しかったです。  アハハハハハ

ちなみに・・ 昨日、今日は 此の子は見かけて無いそうです・・

ガハハハハハハ ・・・・・  。

2010/03/08 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

okuda  

うらやましいな~ァ
昨日の雨の中じゃ紅ちゃんに逢えるわけないよね。
何時もkei3xさんの画像は綺麗ですね。
こんなシーン撮影したいです。

2010/03/08 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

kei3x:  

>マーキー大台さん

いやいや、短い時間でしたが楽しく過ごさせてもらいました。感謝♪

ベニマシコ、二日も見ないとちょっと心配
でも、マーキーさんは良いのをいっぱい撮っているから良かったですね!
暖かくなったり寒くなったり大変ですが、また違う鳥さんに会えるかもしれません
頑張って下さいね♪


>okudaさん

抜けた背景の前でシンプルな画像を夢見ていたけどダメでした
とはいえ間に合っただけ良かったです♪

また新しい出会いが待っているはず
okudaさんの望みはきっと適いますよ♪
それまでに腰を治しておきましょう~

2010/03/08 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply