バトル

バトル 命をかけた戦い

091123_300_0269t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 320 F4 1/1000s

091123_300_0273t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 320 F4 1/1000s

091123_300_0279t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 320 F4 1/1000s

091123_300_0280t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 320 F4 1/1000s


補足:狩りをする鳥は縄張り意識が強く、自分の縄張りに他の狩りをする鳥を見つけると必死で追い出しに掛かります
同じ種ばかりで無く、あらゆる種類の狩りをする鳥を追い立てます
意地悪では無く、縄張りは狩り場であり、獲物を他の鳥に採られる事は命に関わる大問題だからです


もっとクロスした写真や、面白い形のCーンも有りましたが、ピントが間に合いませんでした orz
修行が足りません(涙)

土曜は仕事、昨日は風邪気味で大人しくしていたので、トリ撮りは無し
今週分の新作画像は有りません♪






banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 2

マーキー大台  

おお!!  e-シーンの連発!  迫力有るバトルですね!

え? 風邪気味ですか・・
寒く成りつつ有りますので お気を付けて下さい。

それから この頃の公園は イマイチですので  kei3xさんに 来て頂ただいてもお土産が有りませんわ・・・
来て欲しいですし、お会いしたいのですが・・・ 涙 ・・・。

オオタカ様も気まぐれでして、出てるのは出てる様ですが・・・
良い日も有る様ですが・・・   

ガハハハハハハ ・・・・     



2009/12/07 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

お褒めの言葉、有り難うございます

バトルは見たモノの十分の一も画像に出来ませんでした
凄く速い標的はファインダーに捉えることに必死で、ピントまで面倒見切れませんでした orz
体調は養生の甲斐有って万全ですのでご心配なく
そちらの公園、マーキー大台さんの写真を見る限りとても良い状態に思えるのですが
じつは大変なご苦労をされているのですね
流石腕利き~♪
またそちらへ寄せていただく事になると思います
では、また!

2009/12/07 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply