早朝の遠くの...

091122_700_0028.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 200 F4 1/3200s

091122_300_0065.jpg
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF) / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/500s 300mm

091122_700_0165.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 200 F4 1/640s

091122_700_0313t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 320 F4 1/500s

猛禽も早朝から餌場に現れます
しかし魚の動きも鈍いらしく、池を見回るだけで帰ってしまいます
相当距離が有りますが、ボクは無視して撮っておきます♪





banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

okuda  

kei3xさんが撮影されてる画像は凄いですね。
ミサゴと風景とのバランス憧れる画像ですね。
こういうのが撮影したいんだけどなかなか私には無理
みたいです。もっと修業してからがんばりますね。
勉強になりますありがとうございました。

2009/12/01 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>okudaさん

な~んも凄くなんか無いですよ~

こういう画は人気も無いし、勉強なんてとんでも有りませ~ん
でも、いろいろチャレンジして幅を広げるのは良いことだと思います
okudaさんは研究熱心だからきっと何かを見つけられると思います!
ボクも「日々是精進」してます(何処かで見た?)

2009/12/01 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

いやはや・・ これまた 憎い!にくい! 絵ですね!!

早朝の良い雰囲気が漂ってますわ!!

1枚目の絵が特にお気に入りです!

探検隊長さんと良い・・okudaさんと言い・・kei3xさんと言い・・
いつも目からウロコの絵を見せて頂き、感謝しています。
良き先輩方々から学ぶ事が多いです!!
ほんまに いつも有り難う御座います。

2009/12/01 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

地味な画なのに気に入っていただけ、感謝感激です~

マーキーさんの画作りもなかなか個性的で、楽しませてもらっていますよ!
これからも意欲作に期待しています♪

2009/12/01 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply