往復運動

二つの杭の間を行ったり来たり... / coming and going between two stakes

091114_700_0273.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 1600 F4 1/500s

091114_700_0292t2.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 1600 F4 1/500s

091114_700_0278t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 1600 F4 1/640s

091114_700_0279t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 1600 F4 1/640s

091114_700_0313.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 1600 F4 1/500s


2枚目と4枚目を比べてみてください
2枚目の画像は Camera Raw でノイズリダクションを掛けてみました
ISO 200 と言っても通じますよね(笑)





banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
おまけ

091114_700_0274t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 1600 F4 1/500s
関連記事

Comments 6

テツタロス  

Main PC、とりあえず復活です。
メインボードが逝ってしまっていたようで、メインボードとHDDを新規購入しOSのリストアをようやく終了したところ。

大事をとってちょっと高い目のメインボード(AS○S製)をチョイスしていたのですが、壊れるときは壊れるようです。

環境復旧、データ復旧、ソフトウェアのインストール等まだまだ課題山積みではあります。

とりあえずはご挨拶まで。

2009/11/18 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん

とりあえずPCが直って良かったですね!
これで快適な生活がゲットバック!!

あとは健康管理にご留意ください!!!

2009/11/18 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

mie  

2枚目のカワセミの姿は初めて見ました♪
スマートでカッコいいですぅ(^^)

2009/11/18 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>mie さん、ありがとう!

カワセミは清流からドブ池まで、勢力を拡大して僕たちを楽しませてくれる
とても貴重なアイドルな訳です
カッコEーと褒めてやりましょう!!

2009/11/18 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

あいさ  

こんばんはm(__)m
ブログで鳥さんの名前の事を教えていただきありがとうございました!

カワセミさんは人生で一度だけ大分に旅行に行った際
見たことがあります
目立つ色の何かが飛んでるなーと思ったらカワセミでした
私の住んでいる所には魚も住めなくなりそうな汚い川しかないので
本物を見た時感動しました
すぐに見失って写真を撮れませんでしが(´;ω;`)

2009/11/20 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>あいささん

こんばんわ~

あいささんが何処にお住まいか存じ上げませんが
近年カワセミはそん生活圏を広げ、都会の公園の池や川などで割り合い普通に観察できる鳥になりました!
小魚の居る小さな池を気長に観察すると目出たくご対面できると思います
清流の小さな宝石でもあり、ドブ池の宝石でもあります(笑)
また、お名前の「あいさ」は鳥の名前でもあります
このブログのCategoriesから「ウミアイサ」、「カワアイサ」を調べてみて下さい
これを機会に鳥に興味を持ってもらえれば幸いです
ではでは~♪

2009/11/20 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply