秋の小鳥

091108_700_0028t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/2500s

091108_700_0035.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/800s

091108_700_0040.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/800s

なんだか久しぶりに小鳥を撮った気分です♪




banner2.gif
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 3

マーキー大台  

>なんだか久しぶりに小鳥を撮った気分です♪

良かったですね! 満足なお顔をされている Kei3xさんが 目に浮かびます!
良い顔してますね!!!

しかしま・・
Kei3xさんが 撮らはったエナガちゃんは 超~~可愛いです!!
食べたく成る程 可愛いです!!
たまりまへん・・・・  ガハハハハハハ  。

2009/11/09 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

okuda  

kei3xさん秋色のエナガさんものすごくいい感じ
ですね。今度はこの画像をわたしの画像に追加
したいものですね。 それと看板オシドリさんも
すごくいいですね。この画像はレベルが高すぎる
からむりです。

2009/11/09 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

ありがとう御座います

エナガちゃん、可愛く撮れていますか
動き回るので何度も失敗を重ねた成果です(笑)
お腹がすいていても我慢、食べたらダメですよ♪

>okudaさん

巧く撮れていますか、ありがとう御座います

タイトルのオシドリは偶然の産物
決して狙った訳では有りません4~♪

2009/11/10 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply